top of page

【活動報告】スポーツアスリート学園 同窓会を行いました!



アスリート生が集合👏


先日、スポーツアスリート学園同窓会を開催しました✨✨


今年で創立11周年となるスポーツアスリート学園。

たくさんの会員の皆さまに出会い、支えられて今日があります。


日頃の感謝の想いをカタチに開催されたこの同窓会に、たくさんのお友達が集まってくれました👏


エアートランポリン体験や親子クッキングもあり、みんな大盛り上がり😁


保護者の皆様も、優しく調理方法を教えて下さり、子どもたちもみんな大満足👍


その後はお待ちかねのカレータイム🍛みんなで作ったカレーは、とびきり美味しかったです🎶


みんなの近況を探る子ども達へのインタビューでは、学校で大好きなお勉強や、一番大好きな事を1人ずつ発表してくれました!

どの子もしっかりと発表してくれました👍


みんなの前で堂々とインタビューに答える姿は、さすが!スポーツアスリート学園生🎊


最後にスポーツアスリート学園の先生達から、お菓子のプレゼントとメダルのご褒美🏅


そして、その中にはなんと城陽校で使える

「プレミアムかき氷チケット🍧」


お友達からは、うわー❤️と歓声が上がりましたよ✨


スポーツアスリート学園を巣立っていった子どもたちの元気な姿、活躍の様子をたくさん見る事ができ、先生たちも幸せでした🥰


スポーツアスリート学園は、巣立ってからも気軽に遊びに来れるみんなの居場所です✨


また遊びに来て下さいね✨


閲覧数:25回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page