top of page

2021年 明けましておめでとうございます!

2021年 明けましておめでとうございます☆


今年も何卒、よろしくお願い致します!


スポーツアスリート学園は今日が新年最初の登園日☆


子ども達がお休み中の楽しい思い出話をたくさん教えてくれました(^^♪


大変な状況の中でも、子ども達はそれぞれの冬休みを楽しんでくれた様で一安心です☆


今年も、楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね♪


保護者の皆様、本年も何卒、よろしくお願いします。


さてさて、最近おろそかになっておりましたHP・・・。


ホームページの仕様が変わった事に伴い、全体的に修正してみました。


イベント情報等も更新しましたので、ぜひ見てみて下さい。


見やすくなった!


もっとこういう情報を載せて欲しい!


等のご意見があれば、ドシドシお待ちしております。


フォントも変えてみましたので少しイメージが変わった様に思います。


さて、2021年!


今年はNPO法人 Sports Kids Station スポーツアスリート学園がパワーアップします!


詳細は後日、発表させて頂きます♪


更なる進化をお楽しみに☆



閲覧数:6回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page