top of page

5月 家族ふれあい体操!


5/16(木)【】を実施しました☆

良いお天気の中、和気あいあいと家族ふれあい体操を開催しました🤸‍♂️ 1歳のお友達も、きちんとお椅子に座り、先生のやる事、少し大きなお姉さんのやる事を真似、上手に出来ました😊✨ 二人のお姉さん達は、少し高い平均台もスイスイ歩き✨✨ 大きな鉄棒で逆上がりが出来ました😳☀️ 先生達もびっくり‼️‼️ とっても充実したステキな時間となりました🤗❤️ ☆来月の Sports Kids Station 子育てふれあい体操☆

 ※6月より名称が変わります。

■6月13日(木)10時30分〜 です(^∇^)☆

楽しく動いて、気持ちよく汗をかきましょう!!

沢山のご参加お待ちしております\\\٩(๑`^´๑)۶////

お申込みはこちらまで sportskidsstation@gmail.com

閲覧数:71回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page