top of page

3月 家族ふれあい体操!


3/14(木)【】を実施しました☆

今年度最後の家族ふれあい体操を開催しました🎉👍 今回は跳び箱と平均台🙄 跳び箱では手をついてお尻ぺったん、平均台ではカニさん歩きをしました。😊 そして、大人気の大きな滑り台もサーキットの仲間入り🌈! ボール遊びでは、先生が投げたボールをカゴにしまうゲームをしました😊✨ みんなきちんとお話を聞いてルールを守り頑張りました😊✨ 今年度も沢山の方々にご来場頂き、そして沢山のお子様方と出会えて、本当に嬉しいです‼️ 次年度も毎月第3木曜日に家族ふれあい体操を開催致します。㊗️ 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

☆来月の家族ふれあい体操☆

■4月18日(木)10時30分〜 です(^∇^)☆

楽しく動いて、気持ちよく汗をかきましょう!!

沢山のご参加お待ちしております\\\٩(๑`^´๑)۶////

お申込みはこちらまで sportskidsstation@gmail.com

閲覧数:28回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page