top of page

2月 家族ふれあい体操!


2/14(木)【】を実施しました☆

ハッピーバレンタインデー😊✨

今回はマットと、跳び箱🙄マットでは前転(前回り)、跳び箱では手をついてお尻ぺったんをしました😊

最後にはみんなが大好きな大きな滑り台もしました🌈

滑り台では、逆走しない。順番を並ぶ。など、これから公園デビューしていく小さなお友達も

きちんとお話を聞いて頑張りました😊✨

産まれて初めて滑り台を経験したお友達もいて、先生もみんなの笑顔を見れて嬉しかったです❤️

☆来月の家族ふれあい体操☆

■3月14日(木)10時30分〜 です(^∇^)☆

楽しく動いて、気持ちよく汗をかきましょう!!

沢山のご参加お待ちしております\\\٩(๑`^´๑)۶////

お申込みはこちらまで sportskidsstation@gmail.com

閲覧数:20回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page