top of page

5月 家族ふれあい体操!


5/17(木)【】を実施しました☆

今回も沢山のご参加ありがとうございました😊✨

徐々に夏に近づいている陽気。

子供達は、汗だくになり走り回ってくれました😁

中には水筒が空っぽにやるお子さんも👍

動いて、飲んで、食べて、寝る‼️

健康の基本ですね☺️☀️

今回は小さい台で、跳び箱の基本を練習しました👌

お母さんと手を繋ぎ、跳び乗り、ジャンプして降りるから始まり、開脚跳びの足の開き方。

とあるお母さんが、『うち、マンションなので、いつも跳んじゃダメって言っちゃって、、、本当に凄く楽しそう☺️✨』

嬉しいお言葉です😊✨

思いっきり跳んで、跳ねて、ぶら下がって、回って🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

全身で運動できるって幸せですね🌸

そんな子供達の笑顔に包まれて、今日もとっても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました😊✨🙏

ありがとうございました‼️

☆来月の家族ふれあい体操☆

◼︎6月21日(木)10時30分〜 です(^∇^)☆

楽しく動いて、気持ちよく汗をかきましょう!!

沢山のご参加お待ちしております\\\٩(๑`^´๑)۶////

お申込みはこちらまで sportskidsstation@gmail.com

閲覧数:28回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page