top of page

4月 家族ふれあい体操!


本日は、H30年度【】初回のレッスンでした☆

本日も昨年度に続き沢山のご参加ありがとうございました(//∇//)

ポカポカ陽気で、気持ちよく走り回る子供たちにの元気な姿に、お家の方々も笑顔がいっぱい♡

みんながニコニコでとても楽しく、和やかなレッスンとなりました(*´ω`*)

本日のウォーミングアップはボールを使って遊びました!

転がす、取る、投げる、蹴る。

自分のボールを一生懸命追いかける子供達の真剣な顔(ᵔᴥᵔ)

とっても素敵でした☆

サーキットでは、跳び箱と鉄棒を頑張りました!

初めて触れる鉄棒にワクワクして、一斉に飛びついてきてくれたときは先生も驚きましたΣ('◉⌓◉’)

☆来月の家族ふれあい体操☆

◼︎5月17日(木)10時30分〜 です(^∇^)☆

楽しく動いて、気持ちよく汗をかきましょう!!

沢山のご参加お待ちしております\\\٩(๑`^´๑)۶////

お申込みはこちらまで sportskidsstation@gmail.com

閲覧数:22回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page