top of page

家族ふれあいダンスエクササイズ開催☆


12/21に家族ふれあいダンスエクササイズを開催しました!

当日は地元のママさんバレーのお母さんたちが来てくれました☆

ダンス経験が無いという事で、不安がっておられましたが、いざ始まると一生懸命振り付けを

覚えて下さり、とても初めてとは思えないダンスをご披露頂けました♪

お母様たちがダンスを頑張っている間、子供達はクリスマスならではの、製作でクリスマスブーツを

作りました(^^♪

親子で、それぞれの場所で、真剣に取り組んで頂けた様で、子供たちはお母さんにブーツを自慢し

お母さんたちは子供たちにダンスを披露して、最後は、大きな拍手に包まれました☆

閲覧数:56回0件のコメント
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page